top of page
  • 執筆者の写真mieasystem

フラダンス発表会を開催しました


今年もフラダンスの発表会を開催しました。




昨年に引き続き、普段の生活の中でも、練習でも、そして発表会の会場でも、新型コロナウイルスの感染防止対策をしっかり行いました。また、今年も無観客での開催としました。



観客がいないのは少し寂しくはありますが、公民館ごとにレッスンを受けている皆が一堂に会して、無事に練習の成果を発表できる場を設けられたことは大変喜ばしいことでした。



色とりどりのドレスを身にまとい、練習の成果をいかんなく発揮し、ゆったりとしたリズムから、思わず体がリズムを刻みたくなるダンサブルな曲を踊りきりました。皆がしばしの間フラガールとなり、南国ムード溢れる雰囲気を満喫しました。



今後の新型コロナ感染症の状況にもよりますが、来年こそは観客のみなさんと一緒に楽しめるようにと願っております。


フラダンスにご興味がございましたら、まずは当協会のカルチャークラスのご紹介ページから、開催会場をご確認ください。



よろしくお願いいたします。


まんのう町国際交流協会




閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度の募集を締め切りました(小学生英会話コース)

2024年度の小学生英会話教室につきましては、定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。 来年度の募集案内につきましては、町内の小学校を通じて4月上旬頃に配布いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 まんのう町国際交流協会 小学生英会話教室

Comments


bottom of page